私たちは、徳島市、小松島市、阿南市、板野郡、石井町地域で、はじめてのリフォームをどこに頼めばいいかにお困りの方に、誰でもわかりやすい仕様・見積もり・商品選びなどの安心を提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店加盟店です。

<< 前のページへ戻る

【03】キキダスリフォーム

画像(250x158)

私たちPanasonicリフォームClubは、
リフォームを通じて、暮らしの「困った」を解決するお手伝い
を得意としています。

最高の笑顔に出会えるリフォーム実現のために、
以下の2つをお客様にお約束いたします。

【約束1】たくさんたくさんお聞きします。

 大満足リフォームをするためには、お客様の【本心】をお聞きするのが最も大切です。
しかし、リフォームの現場では、お客様の本心が分からないことも少なくありません。

今までもこんなことがありました。

・ご主人様メインで順調な打ち合わせのように見えたが、【実は】奥様の希望が入っていなかった。
【実は】実家からの援助があるため、思い通りの意見を言えなかった。
【実は】子供世帯からリフォームを反対されていて踏ん切りがつかなかった。

このような【実は・・・】の中にこそ、「お客様の困った」が隠れていることが多いのです。

そこでPanasonicリフォームClubでは、
打ち合わせの際、お客様のお話をたくさんたくさんお聞きする
ことを徹底しています。

お聞きすることでお客様の困ったを共有し、
一緒になって考えて、
一緒になって前に進んでいく。

その結果として、
お客様の最高の笑顔に出会うことが、
私たちの喜びです。

【約束2】ことばを大切にします。

画像(176x250)・拡大画像(600x849)

打ち合わせの中の【ことば】。
電話の中の【ことば】。
帰り際の何気ない【ことば】。

【ことば】の中には、お客様の本当の想いが隠されています。

・今、何を心配されてるのか?
・本当は何をご希望なのか?

私たちPanasonicリフォームClubは、
ことばを大事にすることで、
お客様に最高のリフォームを提供いたします。

お客さまと打合せをした内容は、新しい生活に対する
大切なお客様の想いです。そんなことばを我々は
大切に保管します。





ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Panasonicリフォームclub 私たちは、徳島市、小松島市、阿南市、板野郡、石井町地域で、はじめてのリフォームをどこに頼めばいいかにお困りの方に、誰でもわかりやすい仕様・見積もり・商品選びなどの安心を提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店加盟店です。