私たちは、徳島市、小松島市、阿南市、板野郡、石井町地域で、はじめてのリフォームをどこに頼めばいいかにお困りの方に、誰でもわかりやすい仕様・見積もり・商品選びなどの安心を提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店加盟店です。

<< 前のページへ戻る

店長あいさつ

画像(187x250)・拡大画像(336x448)

みなさま、はじめまして。
PanasonicリフォームClub
リファイン徳島中央の、近藤 真由(こんどう まゆ)です。

このたびは弊社のホームページへお越しくださり、本当にありがとうございます。

私たちは、

1.お客様にあったプランをとことん考えるリフォーム
2.強度にとことんこだわったリフォーム
3.地域の特性にあったリフォーム


を得意とした、徳島県内地域を愛する建築会社です。

私たちが目指しているリフォームは、

【聞き出すリフォーム】です。
お客様が今の生活の何に困っているのか?
またそれをどうしたいと願っているのか?

スピード重視のリフォームではないがしろにされがちな【なぜ?】をしっかりお聞きし、この先何十年も住み続けられるリフォームをすること。

これが私たちリファイン徳島中央の使命だと考えています。

「そろそろリフォームしようかな?」
と思われた時は、遠慮なくご連絡ください。
皆さまの幸せなリフォームのお手伝いができることを心待ちにしております。


PanasonicリフォームClub 
リファイン徳島中央 店長 近藤 真由


プロフィール

名前:近藤 真由
よみがな:こんどう まゆ
生年月:11月12日
血液型:0型
職種:パナソニックリファインショップ リファイン徳島中央 店長
資格・特技:ハウジングライフ(住環境)プランナー・福祉住環境コーディネーター3級 / 旅行・ピアノ 
休みの日は何をしてる?:友人とのガールズトーク(笑)や公園を散歩したり、時間があれば遠出をしています。

この仕事をやってて「良かった!」と思えたエピソードと、その理由。

入社してまだ3ヶ月くらいの頃に出会ったお客様。
最初にトイレ交換工事をさせて頂き、工事後、「リフォームするならリファインで」と何かあれば頼って頂ける存在に。
また、お家について不安なことを相談して下さり、「リファインさんは信用できるから」と言って頂きました。
末永いお付き合いができること。
「この会社でリフォームしてよかった」と言っていただけること。
お客様が「満足」すること。
お客様の笑顔が見える時、本当にこの仕事をしていてよかったと感じます。

逆に難しいところ。大変なところ。とその理由。

お客様の想いと私たちの想いの「違い」です。
わかりやすい資料収集を心がけたり
「打合せ・相談承り書」に書き留め、確認して頂くなど、
想いが行き違わないよう努力しています。

仕事をする上で、最も大事にしていることは何ですか?

お客様のお困りごとをじっくり聞きだすことです。
お客様自身も気づかない真のお困りごとが聞けるまでお話をお伺いするよう心がけています。

そして、笑顔でいることです!
打合せは少し面倒に感じられる方もいらっしゃるかと思います。
明るい気持ちで楽しく打合せできるよう心がけています。


将来、実現したい夢は何ですか?

地元で愛されるリフォーム業者になることです。
小さなことでも、困ったことがあればなんでも気軽に相談でき、
用がなくても「ちょっと寄ってみた」と事務所にお越し頂けるよう頑張ります!


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Panasonicリフォームclub 私たちは、徳島市、小松島市、阿南市、板野郡、石井町地域で、はじめてのリフォームをどこに頼めばいいかにお困りの方に、誰でもわかりやすい仕様・見積もり・商品選びなどの安心を提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店加盟店です。